So-net無料ブログ作成

堺雅人 杏との共演は?ドラマ?ジョーカー?楽屋で歴史トーク?仲良しのきっかけは?おしゃれイズム? [芸能]



今や知らない人がいないほどの
大ブレイクをしている堺雅人。

菅野美穂との2ショットも話題だが、
昨日放送された「おしゃれイズム」での、
杏との共演も話題となっている。

以前には、2人はドラマでも共演している。
画像あn.jpeg
今回は、堺雅人と杏の共演について、
そして、おしゃれイズムでの秘話などについて
調べてみた!
どんなドラマ?!

2人は、2010年夏にフジテレビ系で放送された
「ジョーカー 許されざる捜査官」で共演した。

今ほど注目度は高くない2人であったが、
火曜21時なので、見ていた方も多いのではないだろうか。


堺雅人はどんな役?!

役柄としては、
堺雅人が主演で、神奈川県警刑事の伊達一義。

仕事面では、「仏の伊達さん」と呼ばれるほど、
温厚な人柄であった一方、
夜は制裁者としての役を。

堺雅人の柔らかさとクールさを兼ね備えた、
まさに本人に最適な役柄でしたね。


杏はどんな役?!

共演した杏は、
伊達一義の親友刑事:宮城夏樹の妹役。

こちらは、新人刑事ということで、
杏の純粋さをうまく活かした役柄となっている。


今思えば、3、4年も前から、
スペシャル共演をしていたんですね!


楽屋では歴史トーク?!

共演した2人は、
意外にも歴史好きという共通店があるらしい。

当時、楽屋では、2人は平賀源内について
盛り上がっていたという。

スタッフなどもついていけなかったらしく、
共演していた錦戸亮も唖然。

堺雅人と杏ともに、
やはりすこし変わった側面があるのでしょうか。

それとも、意外と2人とも知的キャラなのか?!


仲良しになったきっかけは?

過去のドラマで共演している2人だが、
歴史トークを熱く語り合う仲になるまでの
きっかけはあったのだろうか。

こちらもドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」の縁から、
磯田道史とのお食事会がきっかけだったそうだ。

そこでも、相当なマニアックトークが繰り広げていたらしい。

お互いの親近感が湧くためには、
マニアックトークができるくらい、
引き出しが多くないとダメなんですね!


おしゃれイズムでの秘話は?!

先週のおしゃれイズムで2人は出演していたらしいですね。

そこでは、杏の結婚する理想の相手についての話題に。

杏の答えは、


「武士みたいな人」


もうこれは、堺雅人じゃん!!

と思いましたが、
堺雅人も先日菅野美穂と結婚したばかり。

何しろ、ラブラブな生活すら
報道されているのですから、
あくまでも理想ですね。

ちなみに、堺雅人と菅野美穂の2ショットに
ついての記事はコチラ

堺雅人と菅野美穂 五反田のビル?2ショット?うどん?旅行?子供?
http://wonderful7stars.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-1


今後の共演は?!

2人は今後も共演のきっかけがあるのだろうか。

今度は、ぜひクイズ番組などの
バラエティで共演してもらって、

2人でマニアックな歴史問題を
さらっと答えるような企画などあれば面白いですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。