So-net無料ブログ作成
検索選択

横峯さくら 彼氏は?姉はできちゃった婚?姉の夫は北川大樹!実家は宮崎? [スポーツ]



スポンサードリンク


2月1日(土) 18時55分~20時54分放送の
「炎の体育会TV」では、
ゴルフ対決にて、横峯さくらと横綱 白鵬が対決する。

先日「LPGA Mercedes-Benz Player of the Year(メルセデス最優秀選手賞)」を
受賞した横峯さくらについて、
最近の男事情や実家に着目してみた!
さくら.jpeg


横峯さくらは、過去に父親の良郎から
恋愛禁止令を出されるほど、
厳しく教育および溺愛されていた。

しかし、2012年には、横峯さくらに
彼氏を紹介されたという。

紹介された当時は、
父親も恥ずかしかったせいか、
「俺はきいてないよ」と、
なかなか素直に認めないご様子であった。

過去に付き合っていた人には、
ボクサー志望の人がいたらしいが、
今回はイケメンサラリーマンとの噂!

プロゴルファーとどうやって知り合ったのかと、
気になるところだが、
こちらは姉の紹介だとか。

彼氏との仲が良くなる一方、
ゴルフの成績が伸び悩んでいたのではと、
成績と反比例するほどラブラブだったらしい。

実際、おつきあいが上手くいって、
恋愛の力で成績も右肩上がり!というのが、
一番理想的だとは思うが、
そう簡単にもいかないようである。

現在は、結婚までの話にいたっているかは不明だが、
恋愛も順調に進んでいるのだろうか。

そんな横峯さくらは、以前、
姉の結婚式に出席したが、
日立3ツアーズの出場と丸かぶり。

結婚式を優先させてしまったせいで、
罰金100万円を
日本女子プロゴルフ協会からかせられるという
なんとも理不尽なこともあった。

冠婚葬祭すら許されないこの業界も、
かなり辛いものがありますね…。

姉の横峯彩花さんは、キャディーとして活躍しており、
北川大樹さんとできちゃった婚らしい。

姉妹ともプロゴルファーということで、
ゴルフ一家なんですね。

実家は宮崎にあり、
自宅とほかに練習設備を備えた家を立てたらしい。

交通の便やゴルフを練習する環境から、
宮崎に拠点をおいたのだそう。

宮崎の広々としたゴルフ場に、
もしかしたら横峯一家が出没するかも?!

明日の番組でも、
ゴルフの腕を見せつけるとともに、
プライベートな話題が出ることを密かに
期待したい!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。