So-net無料ブログ作成

室井佑月 息子の名前は?息子は愛光学園?大学受験は?整形? [芸能]



スポンサードリンク


1月31日(金) 19時56分~21時48分放送の
「中居正広のキンスマスペシャル」に、
室井佑月(むろいゆづき)が出演する。

室井佑月といえば、
辛口コメンテーターとしてテレビやラジオで活躍している。
むろい.jpg
過去には、ミス栃木やレースクイーンとしての経歴もある
室井佑月。

今回は、室井佑月の息子や整形の噂などに迫ってみた!


室井佑月は離婚暦があり、
前の旦那との間に息子が一人いるらしい。

息子の名前は、佑歌(ゆうた)。

名前の由来は、妊娠中に女の子だと思って名前を考えた際、
佑歌(ゆうか)と名付けて、ベビー用品に名前を刺繍までしていたそう。

しかし、生まれてきたのは男の子。
刺繍をやり直すのが面倒臭くなり、
漢字は同じで読み方を変えた佑歌(ゆうた)にしたらしい。

なんとも、最後の方は勢いで決めた感じもするが、
個性的な名前で良いですね!

そんな息子さんは、愛知県の愛光学園に進学したという。
偏差値も70を超える名門校である。

大学受験については、
特にまだ情報はなさそう。

先々ではあるが、名門校に入学した息子さんは
東大など超名門大学に進学する可能性があるのだろうか。

一方、室井佑月は整形したという噂も。

過去には豊胸手術の経験もあるらしく、
子供への授乳時にやや胸が張ったという。

また、ヒアルロン注射を眼の下に施し、
若返りプチ整形を幾度か行っているという。

現在43歳という室井佑月も、
なかなかの若さを保っているように見えるが、
こういった努力もしていたんですね。

息子さんの今後も含めて、
今後の活躍に期待したい!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。