So-net無料ブログ作成

神室舞衣 中州・六本木ホステス!読み方は?理想の相手は?彼氏は?サンジャポ? [芸能]



スポンサードリンク


1月29日(水) 19時00分~20時54分放送の
『水トク!「世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP」』に、
神室舞衣が出演する。
まい.jpeg
神室舞衣は以前、ロンドンハーツの企画
「マジックメール」で狩野英孝に仕掛けたモデルとして、
出演していた。

この可愛い人見たことあると思ったら、
ロンハーで見たんですね!

今回は、最近またTV出演が多い神室舞衣について、
ホステス時代やプライベートについて調べてみた!

神室舞衣は「かむろまい」と読み、
以前までは神室まいとして活動していた。

現在29歳の神室舞衣は、
以前、中州や六本木でホステスをやっており、
かなりの稼ぎがあったという。

神室舞衣の誕生日当日には、40名もの指名があり、
4時間足らずで1000万円稼いだというエピソードも!

ここまでキレイな人ならば、
この美貌を活かして何人もの男のハートを
つかんだわけですね。

これだけ可愛いこともあって、
神室舞衣の理想の相手の条件は、

・年収2000万円以上
・身長180cm以上
・浮気しない人

などを挙げている。

自身が時給250万円(4時間で1000万円)稼ぐのだから、
そこまで相手にお金を求めなくても良いような気もするが。

そんな神室舞衣の男事情についてだが、
現在のところ、彼氏や熱愛報道は見つかりません。

ホステス時代にさまざまな経験をしてきたことでしょうし、
さぞかしイケメンと付き合っていたのだろうが、
ここはあえてガードをかためているのだろうか。

先日、サンジャポ(サンデージャポン)にも
出演しており、今後のブレイクが
間違いなさそうな神室舞衣。

「サンジャポ」や昨日の「内村とザワつく夜」に続いて、
本日の水トク!にも出演するので、
今後の活躍に期待したい!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。