So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラマヨ小杉 オイルマッサージ好き?直腸がん?クォーターは嘘? [芸能]



スポンサードリンク


1月28日(火) 21時00分~21時54分に放送される
「ロンドンハーツ」では、芸人たちが人間ドックを受けるという企画に、
ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)の小杉竜一が出演する。
こすぎ.jpeg
過去のテレビ番組では、
小杉はなんと直腸がんの疑惑も出ていたという。

また、あぁ見えて、実は
オイルマッサージが好きだという噂も?!

今回は、ブラマヨ小杉のオイルマッサージ事情と
直腸がん疑惑、実はクォーターという噂まで調べてみた!
小杉が好きなオイルマッサージというのは、
やはり女性がマッサージをやってくれるサービスのことらしい。

性感マッサージに行くと、
イランイランのマッサージオイルを使われたと、
以前テレビでも言っていた。

イランイランオイルは、性欲が湧く効果もあるらしく、
育毛より女を取っているなんていうことも笑
おいる.jpeg
やはり女好きなところは、見た目通りなんですね。

オイルマッサージは浮気に入るかという質問に対し、
明石家さんまが入ります、と言っていたほどである。

今回、当番組では人間ドックを行う企画。
健康面であらゆるガタが見えてくるだろう。

実は、小杉は以前直腸がんの疑いがあったと言われている。

過去のテレビ番組「ホンマでっか!?TV」では、
医療評論家のおおたわ史絵先生より、
直腸がんの疑いがあると診断されたのだ。

どうやらウンチの色や形状で症状がわかるらしい。

小杉のように残便感があり細いウンチの出る場合、
普通の粘膜より硬い組織であるがんにより、
血が混ざったり、細い便が出ることがあるという。

ウンチでこんな症状まで
わかってしまうことも驚きだ。

小杉の場合、検査の結果、直腸がんはなかったものの、
肛門が緩いということが判明した。

今回の人間ドックでも、
直腸検査を行うらしいので、
さまざまな症状・病気の疑いもおかしくなさそうだ。

一方、実は、小杉はクォーターかという噂もある。

この真実は、高祖父(ひいひいおじいさん)がアメリカ人なので、
実際は16分の1の血がアメリカ由来である。

クォーターのクォーターといったところである。

アメリカの血も流れながら、
肛門のゆるさと戦う小杉の、
直腸検査の悶えっぷりが楽しみである!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。